アニマルウェルフェアが人気~!

季節のせいか!乳脂肪分少な目であっさりとした飲み口でした。同じ岩手県に住んでいるので一度遊びに行ってみたいなと思いました。もう少し安いと購入しやすいのですが。

コチラですっ!

2017年02月06日 ランキング上位商品↑

アニマルウェルフェアお試し価格送料無料●牛舎無し 岩手草原 アニマルウェルフェア自然放牧高級牛乳「むかしの牛乳」720ml×2本

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

)自然放牧の牛乳。低温殺菌牛乳は加熱しなければ「ラクトフェリン」が摂取できるらしいので!そのままごくごく飲むのには適していると思いましたが!今回私はカフェオレ用に「深煎りコーヒーにも負けない牛乳」が欲しかったのでその用途には不向きでした。牛が幸せだと牛乳はこんな味になるんですね。毎日!牛乳を飲む家族に買いました。おいしい牛乳です。コマーシャルベースで作っているわけでないのでしょう。自然や命の恵みに感謝してキチンといただく事とはこういう事ではないのでしょうか。あっさりしてるのに!クリームが浮かんでいて!本当に不思議(^^)最近少しづつ身体にいいものを探しているので!こちらも選択肢にいれながら考えてみようかな。甘いです。本当に本当に本当に美味しいです。牛乳は基本的に買わないですが、子供のプリンやチャウダーを作るのに使いました。自分はミルクティーにして!楽しみました。けれども!こちらの牛乳は生クリームのような豊かな風味があり!とても美味しく感じました。膜はってるよー! と感動してました(笑)8月中旬に購入しました。スーパーの牛乳とあまりかわりがないので濃い味が好きな人には物足りないかもしれません。美味しいが!少しあっさりかな?脂肪分が少ない様な味です。親にプレゼントしました。あっさりした味でした。自分も一杯飲みましたが!美味しかったです。おすすめします!「巷で出回っている牛乳は高温殺菌されているためコゲ臭がついていて!それがコクと勘違いされている。普段も、中洞牧場さんや山本牧場さんの牛乳が大好きで購入するので、コチラも味わってみたいと思いました。教えられた気持ちでいっぱいになりました。こちらの牧場ではブログとかも書いていらっしゃるので!すぐに調べることができました。。さっぱりした口当たりなのに、深い味わいで美味しいです。開けたては!最高に美味しいです。しかし価格が高い。」等という記事を見て!スーパーで低温殺菌の牛乳を2種類ほど買ってみたのですが!風味も濃さも物足りない感じがして!邪道でも高温殺菌の方が好きかもと思っていました。ノンホモだからか舌触りもまったりしていて、贅沢な気持ちになりました。特段濃くはありませんがクリームが浮いてきます穀物飼料ではなく!放牧という文句と!ノンホモ!低温殺菌に惹かれて購入しました。牛乳独特の香りは非常に弱く期待はずれでした。でも、こんな風に、育てられている牛のミルクなので、それに見合う金額です。牛の写真を見て買いました。興味があったので購入してみました。金額的に普段飲みには出来ないのが残念です。牛舎に閉じ込められたままフォアグラ状態で高脂肪に育てられた一般の牛のものよりも薄い味になるのかと思っていましたが!意外です。(ちなみに自分の舌には自信あり、です。