ブラックが欲しいならココっ!

。おかずが沢山入るので満足度が高いらしく、ご飯を少な目(お茶碗に軽く一杯程度)にして持たせています。お弁当作りは初心者ですが、とても使いやすくて気に入っています。

早速ご紹介!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ブラックサーモス 保温弁当箱 マットブラック DBQ-362MTBK [DBQ362MTBK]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

一つ目に煮込みハンバーグや豚カツなどのメイン料理だけをたっぷり入れても、二つ目に野菜類を入れればバランスの良いお弁当作りができます。二つあることで盛り付けも楽にできます。量も少なめで現在のお弁当容量と変わらず、ブラスチック類がすべて食洗器で洗えるのでこちらに決めました。ご飯は!朝の6時半にいれて!お昼時にちょうど良い温かさのようです。ちなみに、一つ目のおかず入れには、紅鮭の厚切を3等分して入れ、切り干し大根、梅干し。唯一の誤算でした。お弁当に詰めたおかずを出してみたら!食べごたえは十分でした。二つ目のおかず入れには、卵焼きを2切れ、茄子の味噌炒め、ほうれん草の胡麻和え、ポテトサラダ、プチトマトの酢生姜和えを入れました。見た目は小さ目ですが!ご飯はお茶碗1杯半〜2杯分入ります。機能的かつコンパクトで大変良い商品でした。うちの息子は量をあまり食べないのでこちらのサイズにしましたが、温かいご飯を非常に気に入り、これならご飯が美味しいので、もっとたくさん食べたいと言います・・・。おかずは!通常売っている幕の内弁当よりも沢山入ります。